忍者ブログ
あっちのサイトとお仕事サイト兼用のブログ=マニフェストは「適当」
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



波乱万丈な我が家に武勇伝が又一つ。
こうしてだらだらとネットに喋りにきているというのも、
何とかやっている明かしだと思えば、捨てたものじゃないかもね。

さて、中々良い値の授業料を払わされたみたいだし、これからどう出るか、ですね。
どれだけ裏切られても信じて待たねばならぬ時もある。
長期戦を覚悟しておいた方が良いかもしれない。

しかしまぁこうまで呼び寄せる癌とは、何なんだろうねぇ。
この際、げんでも担ごうか?
プラシーボでも鰯の頭の喩えでもいいから、
1回御祓いしてもらおうかなぁ。
我が身も省みるもの。

嘘でもいいから優しくされたい気持ちが解って困るよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生存を確認した
直接的な力にはなれないと思うが、
陰ながら力になれればと思っています。
君に光があらんことを望む。

PS.コモンより新作が届きました。
310E 2007/09/05(Wed)00:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
はなのすきなうし
性別:
女性
CARENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG PARTS
忍者ブログ [PR]