忍者ブログ
あっちのサイトとお仕事サイト兼用のブログ=マニフェストは「適当」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■脳内メーカー


何 故 判 っ た 

本名しょぼん。
PR


汚職バーコードを取り逃がしたお陰で、放置していた幻水5。
再びやり始めたのは、お仕事絵のお陰とか何とか。
イメージを掴む為に、作業中、幻水1・2のCD垂れ流したからなぁ。
で、一個前のセーブデータからやり直したはいいが、ラスダンらしき始祖の地で必ず凍結バグが出るのでまた放置の予感...。
バグ多いよ!なにやってんの!
どこだかの戦争でも二度も同じ敵と戦うバクがあったよ!
そのときも放置したっけなぁ。

ところで絵の描き分けスキルupの為に幻水キャラを描いていくのはどうだろう。
シリーズ合計して宿星持ちだけでも540人。
一日1絵だとしても、約1年半はかかると...。
モチベーションを保つ方法がどう考えても見付からないよね。


きょうは豚の肺をたべました。


ぼぴす...

 すごく...黒いです。


マンションの部屋に灯る光を見るのもまたよし。
あんな小さな箱の中に人生が詰まっていると思うと うっわーとなる。
しかも住宅街だもんで何百もの人生が行儀よく並べられて、縦横みっしり詰まっているんだよ...!
と、そんなことを想像してるので うっわー。となる訳です。
俯瞰しているとちょっぴり神ロール。
それにしてもカーテンに映り込む人影は物語があるな!

全く眼中に無かったセ○ンドライフだけど、あのクー□ンズゲートのチームが再集結して、ネット界に九龍城を出現させたそうな。
そんなの行かないわけが無い。
クーロン城に行ったら、妄人になりたい!
で、外から来る人を気持ち悪くさせるんだ...。
なんの物付になろうかなぁと考えていたのだけど、特にこれといって物に執着がない自分がいた。というかですね、最近物欲自体が全く無い。
別に満たされている訳ではないのです。
貧したので鈍してるだけなのです。

イベピン遣り遂げました。楽しすぎた。
ではやすみなさい。ねむ。


富士山に登ったのと同じ御利益があるらしいけど、どんな御利益なんだろ?
長寿とか?岩長姫だけに。調べるのが億劫な早朝五時。
一合目には猿田彦発見。道祖神だっけか?ざっと10足ほど草鞋が掛かってたけど、誰か持ってくるのかな?神主さんが作ったのかな?
二合目には岩窟内に鬼二匹を持者に持つジェダイを発見。
誰これ知らん。祭神が大黒天...閻魔?
と。さっき調べてみたら、えんのおずぬ(出ない)だったそうな。
だから岩窟か...!鬼は使役するんだって。
富士を模倣してあるだけに、社の場所もちゃんと再現してあったらしい。
というのをさっき同時に知った。
こんな事だったらちゃんと五合目以降もチェックしてきたのにー。
というかピンヒールで登ったもんだから足場ばかり気にしてよく観れんかった。
ざっと見た感じらしきものは見当たらなかったけど。
で、登頂成功時に照り返しに焼かれる。

総評:浅間とか富士の文字のみで燃えられるのは、京極の賜物。
<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
はなのすきなうし
性別:
女性
CARENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG PARTS
忍者ブログ [PR]