忍者ブログ
あっちのサイトとお仕事サイト兼用のブログ=マニフェストは「適当」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



JOJO版不思議なダンジョン(フリーソフト)なんだけどよく出来てる!
ホテルマップではイーグルスのホテルカリフォルニア(実際はベネツィアだけど)がBGMに流れたりだとか、タイトル、ダンジョンマップ ではキングクリムゾンのBGMだったりだとか!
あんな聞き易いとはいい難い音楽を良く使ったなぁ。

「Pearl Jam」のdiscを装備するとちゃんと「Pearl Jam」の「alive」流れるんだ!ハーミットパープルでは「beatles」の「getback」が流れたりしたものだから、急いで曲を確認してみたら歌詞が「jojo was a man ~」で吹いたり。
小ネタもすごいけれど覚悟の違いってやつも凄い訳です。
他にどんなの出てくるか楽しみ。
クイーンのアナザワンバイッツァダストとかクラフトワーク、レッチリ、グリーンデイ、メタリカオ、アシスetcetc...辺り期待しちゃうよー

不思議なダンジョン系のゲームは、トルネコでももんじゃにポイとされるのが常な私だけどもこれはちょっぴり頑張ってみるわ。
PR


クリーチャー描いている時が一番癒されるー


花の町フィ/レンツェ。3月はミモザの季節。だけど写真とは無関係。

bgcolorは黒に出戻り。...落ち着くわ。
デジャブ前の予告編に、イニャリトゥが顔出ししているものだから、映画どころじゃなくなったわけです。狗愛の頃に比べて有名になったものだなぁ。嬉しいような寂しいような。
若ハンニバルもノトンがやれば良かったのに!とかそんな妄想をして慰めてます。今度はハルクかー。どういった策略なの?と穿ってみたくなる程の方向性の転換。でも、ま。緑のノトンも楽しみにしてる。ニヤニヤしながら。
富士岩はキャンプでもしてみよっかなーと思ってる。
最早一人とかどうでも良くなる程には楽しみになってきた。

以下自分用ストック不所持REMIX等々。宝庫だ、あそこ。










今凄く 憲法25条に感謝したい気分。
お金がなければ救いたい人も救えない訳です。
そんな独り言。すんません。
ギリギリしながら頑張ってます。
...穏やかに暮らしたい。

備忘録。
4.7~ 13/ザメッティ
4.21~ハンニバル・ライジング
4.28~恋愛睡眠のすすめ
ダフト・パンク エレクトロマ
バベル
28日カツカツだなー...。
あ、パリジュテームを見逃した。

ところで夏フェス両方行くのは無理。
見たいところを取り敢えずピックアップ。
fuji:
THE CHEMICAL BROTHERS(!!!!)!!! MUSE CLAP YOUR HANDS SAY YEAH THE CURE KAISER CHIEFS SPACE COWBOY BATTLES(!!!) justice V∞REDOMS 
sonic:
The Fratellis okgo kasabian block party MAXIMO PARK Pet Shop Boys(!)

フジ優勢だなー

トーンが背中についてたのは今日アシスタントをしてきたから
BGM:Arcade Fire/Neon Bible/The Well and the Lighthouse/Tracy Maurice


fufufufフジの方にTHE CHEMICAL BROTHERSがキテシマッタ!!!!
どうしようどうしようすごくいきたいけど苗場多分一人で苗場絶対ああああっ!!



拍手どもです!

<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
はなのすきなうし
性別:
女性
CARENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG PARTS
忍者ブログ [PR]