忍者ブログ
あっちのサイトとお仕事サイト兼用のブログ=マニフェストは「適当」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっし。2ndレクイエムクリアー。アイテムは持込みましたけどね。
1Fでペッシがブチャ釣った時以外はこれといったハプニングもなくとんとんと。
で、3rd試練に入った早々バニラにガオンされて帰ってきたら、DIO様と神父がベットで勝手にクツロイデらっしゃった...!
吃驚するよねー、家帰ってきたら、男二人が自分のベットで寛いでたら。
それにしても露伴、浮いてるなー。

逆裁4おわたよ。以下微ネタバレ(って程でもないか?)

はみがきは絶対チョイ役だと思ってました。
PR


ここにあるものといったら、重要文化財の他には、鳩と鳩の餌うりばかりだよ。


蜘蛛男3観て来たよ。以下微ネタバレ注意。
ベノム可愛かったなぁ。舌べろべろはやらなかった。
サンドマンの砂CG技術がディモールト凄い。イギーの砂DIOは、こんなかな。とニヤニヤしてた。スパイディの着地する時の動きが好き好き。
ノーマンゴブリンのフルヘルは気に入らなかったのか?息子よ…(気持ちはわからなくはない)...そんな事だから、むぐむぐ。蜘蛛男にヒーローのカタルシスは求めちゃいけない「親愛なる隣人」な訳だから。
あ。トビーさん太た。

逆裁4、今三話目。
なんか仄めかされたんですけれど...!
嫌な予感。
あの台詞...まさか、ね。


「ダウナーな時は象をみならったらいい」って誰の言葉だったけなぁ。
ここ最近不摂生もたたり、数日病院通院。
コミティアでは蓮爾絵のマニアックさにキャッキャ。
バイクのマフラーに写りこんだ景色まで描いてるんですよいいよねそういう所。
コミで初めて本買った。
シルクスクリーンとジェル、蛍光塗料等々を表紙に使用したガッツがある本です。
体温でジェルが解け始めたりする危険度高の本だけど、楽しんでる感がよいよ。
で生誕云々の件にて色々貰ったり催してもらったり...。
ありがとう皆々様。

現在借りた逆裁4をプレイしてるよ。
ナルホド惚るー。

象は自ら姿を消す。


更新が少ないのはディアボロの所為。
やっとファーストダンジョンクリアしたよ!
難易度初代トルネコより高いっつの...!
クリア時
LV10:武器レッチリ、防御イエローテンパランス、能力エコーズACT3 遠隔フーファイ。
エンヤ戦グレイティフルデッド発動させなかったら確実に死んでたよ...。
ここからはアイテム保管が出きるし、ある程度楽になりそうな予感。
それにしてもほんとネタが細かくてデレデレしちゃう。
ムーディーさん発動させると新人に大ダメージを与えるらしいよ楽しみ...!
使われているBGMの原曲フルコンプを企んでいる。

お仕事先のFL機能ってとても良い。凄く良い。絵描きでよかった。


もっと自由に描けばいいのにね>自分。とよく思う。
<< 前のページ 次のページ >>
PROFILE
HN:
はなのすきなうし
性別:
女性
CARENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG PARTS
忍者ブログ [PR]